ソラマメブログ › .:* Lauwarme update blog *:. › お靴 › リボンサンダル発売です。

2009年05月21日

リボンサンダル発売です。

蒸し蒸しする日が多くなって参りましたっ><;  Lauwarme店主です(*・ω・)ゞ
本日はサンダルを発売しましたのでご紹介させて頂きますー。

リボン付ギンガムチェックのぺったんこなサンダル。
Ribbon sandal ですー((((っ・ω・)っ
リボンサンダル発売です。
雑貨屋に置いてありそうなチープなサンダルって感じで作ってみました。

普段着チックなお洋服等のアクセントにでも履いてやって下さいw
リボンサンダル発売です。
水着姿な時のビーサン代わりにも合うかもですねー><*

お色は<パープル・グリーン・ブルー・イエロー・ピンク・レッド>の6色展開です。
リボンサンダル発売です。
おひとつ120L$なのですが 、
6色セットファットパックですと720L$→600L$と一色分お得になってます。

今回はグループギフトとしまして、
同じRibbon sandal のホワイトをグループメンバーさんに配布中です。
リボンサンダル発売です。
お気に召して頂けましたら、グループタグを表示&タッチでお持ち帰り下さいませ(*>ω<)ノ

皆様のお越しをお待ちして居りますー((((っ・ω・)っ

Lauwarme main Store
secondlife://T2%20STUDIO/52/225/22/

✄ฺ-------------------------------------

好評発売中の歯みがきしちゃうハブラシ付シンク
WashTooth Sink もどうぞ宜しくですー((((っ・ω・)っ
リボンサンダル発売です。




Posted by Lauwarme at 16:06│Comments(0)お靴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。