ソラマメブログ › .:* Lauwarme update blog *:. › お店のアレコレ › お移店とブログ閉鎖

2009年08月27日

お移店とブログ閉鎖

お久しぶりなLauwarme店主で御座います><;

実は6月からワタクシ、体調を崩し入院しておりました。
8月には無事に退院は出来ましたが後遺症が残って居りまして(´・ω・`)
物作りが容易に出来ない状態でございます(;'ω')
ですのでLauwarme店主は一時休業とさせて頂いて居ります。

体調悪化前に作った品々は土地オーナーのご好意によりましてそのままVpro支店にて販売したままにしてありますw;
sl10.5.19 2
新作が出ることは御座いませんが、
こんな休業前の品々でもお買い求めて頂けるお品が御座いましたら見てやってくださいませ。

http://slurl.com/secondlife/Vproduction/195/25/42
--------------------------------------------

そして、入院中にソラマメさん有料化というお話聞きましてw

Lauwarmeという店からのお知らせブログとして綴っていきましたが、
店主も休業という訳でこのお知らせブログはこのまま閉鎖という形にさせて頂きます。
代わりとしてはアレですがw
2007年のニュービー時代から個人的なメモ変わりに書いているブログが御座いますので、
もしご興味ありましたら見てやってくださいませw

http://airest.blogspot.com/

Lauwarme に共感、応援して頂きまして本当にありがとうございました(*>ω<*)
また上手に物つくりがうまく作れるようになった手に戻れたらw
またまったり物作っていきたいと思います。

Lauwarme
Emina Jewell


同じカテゴリー(お店のアレコレ)の記事画像
フリー♥新ストアコッソリ開店しました。
半額SALE2日目☆
50%OFFセール開始!
新モールさんに出店しました。
英語が話せるサポートスタッフさんです。
Radio Tunerの一部の局について。
同じカテゴリー(お店のアレコレ)の記事
 フリー♥新ストアコッソリ開店しました。 (2009-04-07 16:03)
 半額SALE2日目☆ (2009-03-08 16:28)
 50%OFFセール開始! (2009-03-07 11:12)
 新モールさんに出店しました。 (2009-02-28 16:02)
 英語が話せるサポートスタッフさんです。 (2009-02-16 16:07)
 Radio Tunerの一部の局について。 (2009-02-10 09:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。