ソラマメブログ › .:* Lauwarme update blog *:. › 食品雑貨 › おせちセット発売です。

2008年12月29日

おせちセット発売です。

大掃除はお済みですか? TSD店主です(*・ω・*)ノ

今日はお正月用品第二段! 美味しそうに出来ちゃいました。
おせちセット ですー((((っ・ω・)っ
おせちセット発売です。

機能説明しますと
・お重をタッチでメニューが出ますので7種類(栗きんとん、黒豆、竹の子、伊達巻、かまぼこ、昆布巻き、チョロギ)
の中からおかずを選んで受け取る事が出来ます。
・お重の蓋をタッチで食べるアニメーション付お箸を受け取る事が出来ます。

おせちセット発売です。
奥から栗きんとん、伊達巻、昆布巻き ですよーヽ(o・ω・o)ノ

Trance可能ですので、新年会や新年のご挨拶訪問時のプレゼントとしてもお使い頂けます(*・ω・*)b

お店 にて実物展示しておりますので、
お試しにいらっしゃって下さいませ(*>ω<*)ノ
Main Store福岡中洲フリマ会場 にて、2Prims、150L$にて販売中ですー((((っ・ω・)っ

TSD Main Store
secondlife://T2%20STUDIO/47/217/21/

福岡中洲フリーマーケット会場
secondlife://Fukuoka%20Nakasu/79/202/23/

??-------------------------------------

東京ピッグサイトブースでは鏡餅をVote Free商品として配布中ですー((((っ・ω・)っ
おせちセット発売です。

TSD 東京ピッグサイトブース
secondlife://Tokyo%20Pig%20Sight/98/69/24/


同じカテゴリー(食品雑貨)の記事画像
バレンタインチョコセット発売です
同じカテゴリー(食品雑貨)の記事
 バレンタインチョコセット発売です (2009-01-15 22:20)
 クリスマスケーキ発売です。 (2008-11-12 21:00)
 みかんバスケット発売です (2008-09-12 18:16)
 ティーセット新色です (2008-08-18 18:39)
 ケーキアップデートしました (2008-07-22 00:27)
 イチゴ柄ティーセット発売 (2008-07-10 07:00)

Posted by Lauwarme at 14:36│Comments(0)食品雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。