ソラマメブログ › .:* Lauwarme update blog *:. › 電化製品 › Youtubeスクリーン発売です

2009年01月09日

Youtubeスクリーン発売です

今日は雨ザーザーで寒すぎw; Lauwarme店主です(´・ω・`)

女の子のお部屋にあっても違和感のないYoutubeスクリーン作ってみました。
しかも今回は動画URLをタイピングするだけで観れちゃいます。
Youtube Screen ですー((((っ・ω・)っ
Youtubeスクリーン発売です
他店の黒いスクリーンは嫌だったんです><;

ご注意頂きたいのは、
※ご自分名義、又はグループでの土地設定が出来る土地がない場合はご使用する事が出来ません。
※グループ名義でご自身が土地設定出来ない場合は、土地設定の出来る方に設定をお願いしてみて下さいね。


機能はといいますと。
・スクリーンタッチでYoutube動画URLをタイピングして頂きますと、Youtube動画をお楽しみ頂く事ができます。
・スクリーン縁タッチでお色を66色からご自由に変える事ができます。

詳しい使い方はコンテンツ内に取り扱い説明書が御座いますので、
そちらをお読み頂きながら設定して頂ければと思います。
実物がMain Store に御座いますので、ご覧になって下さいませ。
Youtubeスクリーン発売です
2Prims、150L$で販売中です(。・ω・)ノ

Lauwarme Main Store
secondlife://T2%20STUDIO/52/225/22/

✄ฺ-------------------------------------
少しだけ大人なスカイボックス、Modern Skybox も宜しくお願いします((((っ・ω・)っ
Youtubeスクリーン発売です



同じカテゴリー(電化製品)の記事画像
Radio期間限定色発売です。
Radio Tunerバージョンアップしました。
ラジオチューナー発売しました。
YouTubeテレビ発売です
同じカテゴリー(電化製品)の記事
 Radio期間限定色発売です。 (2009-03-27 11:33)
 Radio Tunerバージョンアップしました。 (2009-03-15 09:47)
 ラジオチューナー発売しました。 (2009-01-07 01:49)
 YouTubeテレビ発売です (2008-08-16 15:16)

Posted by Lauwarme at 18:04│Comments(0)電化製品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。