ソラマメブログ › .:* Lauwarme update blog *:. › アクセサリー・ネックレス › ホワイトデー向けアクセできました。

2009年02月17日

ホワイトデー向けアクセできました。

こんばんは、今日はとても寒かったーw; Lauwarme店主です。
本日はホワイトデー向けお返しアクセとグループギフトのご紹介です。

バレンタインのお返しにと、飴ちゃんなアクセ作ってみました。
Lolipop Necklace & Pirce ですー((((っ・ω・)っ
ホワイトデー向けアクセできました。

ネックレスとピアスのセットになってます。(お得かも?w
アクセ、当店では通常は譲渡不可なのですが今回は譲渡可能になってますので、
プレゼントにも出来ます。 是非バレンタインのお返しにどうぞ❤


ホワイトデーグループギフトはこちら
Lolipop Candy
ホワイトデー向けアクセできました。
お口にパックンの飴ちゃんですw

Lauwarme のグループタグを有効にしてからMain Store にある
上のボードをタッチで無料で受け取る事が出来ます。
是非お持ち帰りで装着パックンしちゃって下さいませー(*・ω・*)b

皆様のお越しをお待ちして居ります(*>ω<)ノツ

Lauwarme Main Store
secondlife://T2%20STUDIO/52/225/22/



同じカテゴリー(アクセサリー・ネックレス)の記事
 アクセ新作? (2008-07-18 09:00)
 新作アクセ? (2008-07-05 10:00)
 Pearl Heart Necklace (2007-09-23 19:38)
 Heart Rose Necklace (2007-09-02 23:00)
 Diamond Cross Necklace (2007-07-24 19:22)
 Golden Heart Diamond Necklace (2007-07-23 18:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。