ソラマメブログ › .:* Lauwarme update blog *:. › スカイハウス › 新しいおうち発売です。

2009年03月06日

新しいおうち発売です。

こんにちは。最近は雨ばかりで憂鬱なLauwarme店主です(´・ω・`)

本日は新しいおうち、発売しましたのでご紹介させて頂きます。
Antique House ですー((((っ・ω・)っ
新しいおうち発売です。

見たまま古ぼけたおうち風です。
煙突からはけむりがモクモクで御座います。

サイズは20m×12m 240sqm と横長サイズ。
一般的な一区画でも十分入るサイズの小さなおうちです。
スカイの方が重視だけど下には建物を置いておきたいって方や、
小さな店舗にもお使い頂けると思います。


demo展示場 にて実物の建物が展示場になって御座いますので、
是非ご覧になってご検討下さい。
新しいおうち発売です。

修正、コピー可能。
29Prims、400L$でMain Store またはスカイ・ハウスdemo展示場にて発売中です。

Lauwarme Main Store
secondlife://T2%20STUDIO/52/225/22/
✄ฺ-------------------------------------
お部屋のアクセントにいかがでしょうか?
若葉のミニ植木鉢 ひとつ15L$で同時発売ですー((((っ・ω・)っ
新しいおうち発売です。



同じカテゴリー(スカイハウス)の記事画像
ツリーハウス発売しました。
ツタの葉おうち発売しました。
Stylish Sky20x20Ver発売です。
Stylish Sky発売です。
Girly Sky発売です
スカイハウス再販売です。
同じカテゴリー(スカイハウス)の記事
 ツリーハウス発売しました。 (2009-06-05 16:06)
 ツタの葉おうち発売しました。 (2009-05-29 16:38)
 Stylish Sky20x20Ver発売です。 (2009-01-29 09:15)
 Stylish Sky発売です。 (2009-01-24 13:16)
 Girly Sky発売です (2009-01-13 21:30)
 スカイハウス再販売です。 (2009-01-08 18:17)

Posted by Lauwarme at 14:48│Comments(0)スカイハウス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。