ソラマメブログ › .:* Lauwarme update blog *:. › お風呂 › 露天風呂発売です。

2009年01月11日

露天風呂発売です。

あ、あの。暖房きかないんですけど・・・ Lauwarme店主です(´;ω;`)

あまりにも寒くて作ってしまった新製品、ご紹介です。
露天風呂 ですよー((((っ・ω・)っ
露天風呂発売です。
サイズは9m×8m。カップルさんで仲良く入るのに丁度良いサイズだと思います。

特徴は・・・
・中央前面からお湯の滝が流れ出てます。
・程良い湯気が出ます。
・心地良い水音がします。
・温泉に出たり入ったりでも水音が鳴ります。
・男女2個ずつ、計4つアニメボールが別途(リンクなし)でついてます。


露天風呂発売です。
お気に入りのボールを置いたり、お酒を浮かばせたりしても楽しいかもしれませんね(*´ω`*)

Main Store にて実物展示へのテレポーターがありますので、
お気軽に見にいらして下さいませ(*>ω<*)ノ

13Prims、200L$で発売中ですー((((っ・ω・)っ

Lauwarme Main Store
secondlife://T2%20STUDIO/52/225/22/

✄ฺ-------------------------------------
女の子のお部屋にピッタリな Youtube Screen もどうぞ宜しくですー((((っ・ω・)っ
露天風呂発売です。



同じカテゴリー(お風呂)の記事画像
バスルーム雑貨セット発売しました。
Girls Bathtab発売です。
リニュオープンしました!!
同じカテゴリー(お風呂)の記事
 バスルーム雑貨セット発売しました。 (2009-06-04 16:11)
 Girls Bathtab発売です。 (2009-03-25 20:02)
 リニュオープンしました!! (2008-07-05 00:00)

Posted by Lauwarme at 05:36│Comments(0)お風呂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。